Sub menu


Note

カツプリングや傾向など、許容できるもののみ読んで下さい。

  • SOSは「涼宮ハルヒの憂鬱」ほぼ古キョン。
  • GWは「ガンダムW」2×1と1×2。ときどき3×4。
  • *付きはR−18です 。18歳未満の方は閲覧をお控えくださいね。
  • 捏造オリジナル設定満載です。
  • 大部分の作品が「驚愕」読了以前に書いたものなので、2011年5月25日以前にアップされたものは
    古泉のキャラ解釈や過去未来等が原作と大いに違っている場合があります!

SOS

カテゴリごとに、下へいくほど新しいものになります。
詳細な日付は各ページに記載。

単発

それぞれ独立したお話。 小ネタlog

連作

なんとなく続き物なお話。原作沿いですが、「驚愕」前のもの。設定はいろいろ捏造です。
高校生編、大学生編、社会人編、すべて時系列はつながっていません。

【高校生編】 番外編

【大学生編】 番外編

【社会人編】
  • Missing 12345678910(完結)  …………「お題」を使った、再会からはじまる物語。※女性オリキャラ注意!
  • Silent night  ………クリスマス企画。再会から6年目のクリスマス。
  • seesaw game ……?年目のふたり。キョンくんが頑張る話。
  • BRIGHTER DAY ……キョンくん、50歳の誕生日。めがねめがね。
  • One Love …………春シティ無配。再会から4年目のある日。

【平行世界編】
【消失世界編】
【射手座編】※レイプや暴力要素有り。注意!

パラレル

世界観とキャラ設定を変えたお話。

お題

「お題」を使った短いお話。
飛ぶのは全部同じページです。


※11’スパコミ発行「雪に消える」のアフター話をアップしました。
 後書きに書いてあるURLに飛んで下さい。
 ネタバレ全開の内容なので、必ず本編を読んでからにしてくださいね。


※14'スパコミ発行の無料配布ペーパーをアップしました。
大正パロオフ本「桜闇異聞」のその後のお話しなので、読んだ方向けに。
ネタバレな内容なので、本編を読んだあとに読んでくださいね。
「http://aqua-moon77.sakura.ne.jp/tanpen/」のあとに、最終決戦の場所の
名称を半角英小文字で入力して飛んでください。

GW

かなり古いです。準備中。
  1. 01
  2. 02
  3. 03
  4. 04
  5. 05
  6. 06
  7. 07
  8. 08
  9. 09...