お題のお部屋


「恋に気づいた20題」(「TOY*」様より)

今までさらりと言えたことばが …………………拍手ログ。恋人設定。
恋だけじゃない、だから厄介  …………………拍手ログ。薄暗い感じ。

君にされると気持ちいいのに …………………拍手ログ。キョンデレ?(2題で1本のSS)
か、かか、顔が近い! 

恋?私が、あいつに? …………………………森さんが出ます。ギャグ。
こっそりお揃いのものを買った ……………………なかよし団。
『好き』の言葉に過剰反応 ……………………ハルヒ視点。ギャグ。

気づいた途端にぎくしゃく、ぎくしゃく …………拍手ログ。古泉のぐるぐる。(4題で1本のSS)
ついに夢にまで
「何でこのごろ避けてるんだよ?
「あ、熱いからだ」「冬並みだぞ今日は」

(ここは幻滅するところだろう!) ………………拍手ログ。微エロ?(2題で1本のSS)
墓穴

いつもの光景に胸が痛い ………………………拍手ログ。相互視点の両片想い。
(こんな時にまでときめくな、私!) ……………バッドエンド注意!ちょっとヤンデレ気味かも?

(って、本当は最初から気づいてたけど)  ………拍手ログ。みくる視点。ギャグ。
まずい、口元が緩む  ……………………………拍手ログ。古キョン以前の気も。
(一緒にいる口実って気づかれませんように)  ……拍手ログ。ある日の帰り道。

私の名を呼ぶその声が …………………拍手ログ。言えない想い。オマケ付きです。(2題で1本のSS)
眠ったふりをもう少しだけ

「君で変わっていく10のお題」(「rewrite」様より)

君と居ると笑わずにいられない …………………………拍手ログ。笑顔。
傍らで眠る、暖かな存在 ………………………………拍手ログ。猫。こっそりオマケ付き。
見た目よりもずっと強い
甘えたいのに甘えられない/甘えていいですか
君と居ると、弱くなっていくようだ ………………………拍手ログ。強さって?
君と居る時の自分
孤独だった頃の傷跡
傍に居ることを怖がらないで
涙が流せるということ
もう、君が居ないといられない

「萌えアイテム20題」(「TOY*」様より)

01:大きなソファ …………………………拍手ログ。季節外れすぎるネタ。
02:ゲーセンの景品ストラップ ………………拍手ログ。古泉不在。
03:写真 …………………………………………拍手ログ。みくる視点。
04:並んだ歯ブラシ ………………… 拍手ログ。はじめての朝。。
05:猫耳カチューシャ ………………… 拍手ログ。会話オンリーのカオス劇場(笑)。
06:借りた傘 ………………… 拍手ログ。片想い。
07:手作り料理………………大学生で同居中のふたり。ガチぽいキョン。
08:共同のサイフ………………大学生で同始直後。通りすがりのオリキャラが出ます。
09:花束 ……………………… 拍手ログ。乙女古泉。古キョン古ぽいかも。
10:貼ってもらった絆創膏 ……………拍手ログ。三人称。森さんが出ます。
11:お揃いのアクセサリー …………… 拍手ログ。王道大好き。
12:思い出の品 ……………………拍手ログ。ウザ泉(笑)。
13:留守電メッセージ ……………拍手ログ。エンドレスエイト。
14:二人で熱中したゲーム ………… 鬱系・エロ注意!キョンも古泉もぶっ壊れてます。
15:脱ぎたての服 ………………拍手ログ。大学生編のふたり?
16:一言だけのメール ………………… 死ぬほどキョンデレ(当社比)。
17:赤い糸 ………………………拍手ログ。小悪魔キョンくん。←
18:デートのおみやげ …………拍手ログ。古泉不在で、国木田と谷口が出ます。
19:相手のYシャツ ……………拍手ログ。それもまた青春。
20:合鍵 ……………………………拍手ログ。三人称。生徒会長が出ます。

「恋の戯言20テーマ」(「rewrite」様より)

もったいない人 …………とある定番質問とその答え。
犬派・猫派 ………………拍手のお礼に掲載中。長門一人称によるバカップル観察記録。
待ち合わせ30分前 …………拍手のお礼に掲載中。デート前のお話。
マジックミラー …………拍手のお礼に掲載中。喫茶店にて。
ココロ・ハイポトニック ……甘甘。物理化学的に超適当。
冷たい雨 ………………暴走と結果。
ランナーズ・ハイ ………鬱系・エロ注意!壊れゆく日常。
絶対的存在
if …………………………もしも○○だったとしたら。
夢で逢えたら …………消失世界の二人の話。「消失世界編」カテゴリに飛びます。
朝焼けを見に行こう  ………出会ったばかりの頃の二人。
Hide and Seek 123(完結) …………鬱系・エロ注意!監禁調教・暴力・ヒド泉要素有り。BADENDかも。
ちいさなわがまま …………悪戯というかなんというか。
熱いコーヒーを一杯…………勢いでうっかり。ガチなキョンくん注意。
自転車に君を乗せて …………卒業の日。
甘い蜜のよう …………セフレ?なふたり。
ごめんなさい ………… S。様よりのリクエスト。「自分が悪いとわかっていても素直に謝れないキョンと、珍しく本気で怒るがそれをひた隠しにする古泉」をギャグで。
なんでもない日常 ……………社会人。キョン先輩の生活事情。谷口&同僚の女の子たち3人(名無し)が出ます。
xxx …………………………キスの意味。
別れの日の空 …………………卒業の日、別バージョン。K様よりのリクエスト。