log03
03
◆ネットでみかけたコピペ(たぶん)を改変したもの。
可愛かったので。
***

「どうしました?」
「いや、クラスのやつに、彼女が浮気したとかで電話でずっと愚痴られてな……寝不足だ」
「はぁ、浮気ですか」
「お前に浮気された男の気持ちがわかるかと言われてもな。普通につきあってる相手もいないのに、わかるかっての」
「そうですか?では仮に僕が恋人だと仮定して」
「……」
「仮定ですよ。それで僕が恋人だとして」
「いいな、それ」
「は?え?」
「それなら浮気しないな。うん」
「え、あの……あ、ありがとうございます?」

                                                   
(2014.8.29 up)
BACK  TOP  NEXT

収納場所に困った小ネタログを並べていく試み。
コピペやら何やらをみかけたとき、とりあえず古キョンに
変換してみるクセがやめられません。