log04
04
◆診断メーカー SSのお題みたいなやつ
古キョンへのお題『手放せないものが多すぎて』 で書いてみたもの。
読みやすいように改行とか手を加えています。
***

洋服売り場から少し離れた通路で、彼と並んで立っている。
服選びに余念がない三人を眺めながら、ほんの少し触れあう肩先が熱い。

僕も彼も知っている。

僕がその肩を引き寄せたいと思っていること。
彼がそれを拒まないということ。

だけど僕らはきっと、その場から1歩も動かない。

売り場から、はしゃぐ声が届く。
「キョン、古泉くん!みくるちゃんと有希と3人お揃いよ!どうかしら?」

 −−だって僕らにはあまりにも、手放せないものが多すぎるから。

                                                   
(2015.2.18 up)
BACK  TOP  NEXT

収納場所に困った小ネタログを並べていく試み。
診断メーカー系はたまにやってみて脳内で設定を作ったりします。